次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 痛い〜〜〜〜(T-T)
コメント こんばんは。 本日筋肉痛と格闘中。
昨日は太ももやってみました。35mAぐらいまでは
我慢してやってみましたが、それで限界でした。何だか
筋肉ってこんなに波打つのか?!って見てて面白かった
です。(笑)でも、筋肉痛の影響?でしょうか、肩凝り
が本日MAXです(>_<)めっちゃ痛い、何で???
こんなに肩凝ったのは久しぶりです、オカシイ・・・

太ももは、前側鍛えたら、翌日は後ろ側という風に
交代で鍛えても良いですか?お腹よりも筋肉の数も
一杯だし・・・肌弱いからアクセルガードの痕がくっきり
残ってます、でもって粘着のり(?)が一杯付くのは
正常ですか??? ぱんだけ?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。