次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ライフスタイルに合わせてお使い下さい
コメント おはようございます、あみゅさん。お久しぶりです。
アクセルガードは、約50回(メーカー公表値)ほどは繰り返しご使用頂けますので、1日に2ヶ所のご使用で1ヶ月弱となりますが、オイリー肌の方は粘着が落ちやすかったり、入浴後にご使用頂ければ粘着面の汚れも少なく長持ちするなど、使われる方やご使用方法でも持ち具合は変わってきます。
粘着力が弱くなり、全面がぴったりとお肌に貼り付かなくなると、十分な電気刺激も与える事ができなくなり、電流が一部に集中してとても痛いことがありますので交換して下さい。
粘着面が乾いて付きが悪くなった場合には、ご使用後に数滴の水で湿らせて保管して頂ければ、次回のご使用までにはある程度は粘着力が戻ります。
ホコリなどが付着した場合には、軽く流水で洗い流して、陰干しして下さい。
夏の汗などで粘着面が水分を含みすぎた場合にも粘着力が落ちますので、粘着面を上にしてしばらく放置して乾かして下さい。
この様なケアもして頂き、1ヶ月を越えても粘着力があれば、引き続きご使用されても問題ありません。

社内で使っているアクセルガードも、1日に平均2回ほどは使いますが、いつから使っているか忘れるくらい(ほんとに忘れている)上記ケアをしながら使い倒しています。売るほどあるのに・・・。
前回交換したときから、台紙にマジックで使用開始日を書くようにしていますが、今日:10月15日現在で「9月18日交換」のアクセルガードも、まだまだ現役です。
アクセルガードも消耗品とは言え、あまり安くは無いのでしっかり長持ちさせて頂きたいと思います。

ツインビート用の電池を買われる時は、アルカリ乾電池をお選び下さい。
また、使用推奨期限がどこかに書かれていると思いますので、期限が切れていない電池をご購入下さい。
マンガン乾電池や期限切れの電池では、ツインビートのご使用にはパワーが足らず、すぐに電池切れマークが出てしまう事がありますので、よろしくご確認下さい。

お友達のスタイルについてのコメントも、まさにその通りですね。
「私は○○kgよ。」と看板を下げて歩いている訳ではないですし、それよりもメリハリのあるスタイルで颯爽と歩いた方がいいですよね。
体重が変わらなくても、筋肉が付いて来たお体は、体脂肪率も落ちていき、より健康に向かっていると思いますし。

また、「ごちそうをガマンせず、ツインビートで現状維持」という道も、確かにアリですよね。アリ。
皆さまそれぞれに、ご自分のご希望とライフスタイルに合ったご使用方法を見つけて頂ければと思います。
おいしい物が多い季節ですので、道を踏み外しすぎないように、日々楽しくがんばって下さい。

p.s.
最近の事ですが、いとこが事故で帰らぬ人となりました。まだ若いのに。
最後のお別れの時。皆の想いの花で飾られた棺の中。今はもう冷たくなった我が子の頬を愛おしく撫でている母親の姿。
みんな泣きました。私も泣きました。     ・・ 突然の事でした。
明日のために今日がんばる事も必要だけど、今日を悔いなく楽しく生きる事も大切なんだと思いました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。