次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル ビンボー臭いネタ?
コメント 久々なのに、こんなビンボー臭いネタでどうかと思いますが‥‥

アクセルガードの使用は1ヶ月を目処って事になっていますね。わたしは、もうちょっともうちょっとと思いながら使います。1月半は大丈夫でも2ヶ月近くなると、ほろーっと落ちて気やすくなるので交換します。変えた直後は、いきなりすごく身体に効くような気がするのは気のせいでしょうか‥‥
汗ばんできた時に、貼った皮膚の近くに皮膚が寄ってくると、ぱちっとショートしたような感じでいたいです。そんな時はあわてて身体を伸ばして、どこにもショートしないようにします。皆さんは平気ですか?

それから電池ですが、ものすごく安い9Vの電池をディスカウントショップで買ったのですが、出力を維持できないらしく、40以上に上げると「電池が切れそう」なマークがでてしまって、すぐにエラーがでて止まってしまいます。ある程度の値段の電池を買わないと安物買いの銭失いになります。ちなみにドン・キホーテで買った電池は大丈夫でした。懲りたので、なるべくコードを繋いで行うようにしています。

ツインビートは出来るだけ2日おきくらいに使うようにしていますが、体重は残念なことにあまり減りません。もろもろ、食事制限できない事情があったりもしました。でも、以前同じ体重だったときとは、何となく身体のラインが違うような気がしています。新しい筋肉の線がうっすら出てきたようにも思います。私の友人のコメントですが、けだし名言と思ったものを一つご紹介。
「スーパーモデルの体型になれるんだったら、体重が1トンでもかまわないわっ」

ごちそうを諦めずに、ツインビートで生きていくぞっと!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。