次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 遅れて来るのは・・・
コメント 年だという証拠???一昨日初めて挑戦(?)しましたよ!時間が無かった(眠かったんです・・・笑)のでお腹だけやったんです。私、痛みには強いコなんで、出力上げて行ってもすぐに慣れてしまうんですよ。で、始めは座ってトレーニングしてたのですが、途中で寝転がった途端・・・
「&”?:@+!%!!!!」←って発狂しましたけど(爆)でもそれも段々と慣れて来て、40mAぐらいまで
上げてました(やり過ぎ?) ですが、翌日ちっとも筋肉痛に襲われないんで、「もしや・・・?」と友人に筋肉痛って翌日に来るか?と尋ねたら、「2,3日後よね、それって年取った証拠やで〜」って言われました(汗)
今書いてる時点で、じんわりと痛みが・・・でも本格的な痛みに襲われるのはきっと明日なのかもしれない。まだ20代なのに・・・一応。まだお腹のトレーニングはしない方がいいですかね? あと、脚ってあんなにもトレーニングする場所があるのですか?(サポートガイドの図)お腹はたったの2ヵ所なのに。 はぁ〜、まだまだアンジェリーナへの道程は長そうだわっ!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。