次のメッセージを削除します
ハンドル名 ままぞう
Web Site http://
タイトル
コメント 回答、ありがとうございました。嫌な言い方だったと思いますが、きちんと回答してもらって嬉しいです。私は今まで時間がないのと苦手なのとで運動によるダイエットはしたとこありません。というよりも、1ヶ月ほどやっては続かない・・・・と言う状況を繰り返しています。体脂肪って図ったことはありませんが、体のどこをさわっても(下半身の割に腕は細いんですが、その腕さえも)ぷよぷよです。それと、胸の下のたるみがとてもひどいです。妊娠して以降、もっとひどくなりました。妊娠線ももちろん激しくついています。そうそう、中学校の頃太ったといいましたが、そのときに太ももとひざのうしろに妊娠したわけでもないのに、妊娠線がついてしまいました。(セルライトっていうんでしたっけ?)この「妊娠線」退治にもツインビートは有効なんでしょうか?また、中学生以降お目にかかったことのない、お尻と太もものさかいも復活しますか?それとダイエットからは少しかけ離れますが、これまでに2回車に乗って信号で停車中、後ろから追突され、ムチウチをわずらいました。今でも肩こり、頭痛、ひどい時は腕の痺れに悩まされます。低周波治療器はもっていますが、気休め程度にしかなりません。整形外科のドクターからは「肩と首の筋肉を鍛えるように」といわれましたが、ツインビートで首の筋肉強化なんてできるんでしょうか?
肩こりにもツインビートはききますか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。