次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「腹八分目」が良いかもしれません
コメント こんにちは、まくどさん。
摂取カロリーについては、やはり多すぎる摂取はダイエットの天敵です。
太らない摂取カロリーは、「体重×30」が目安と言われます。
体重60kgの方は、「60×30=1,800」となり、1日の総摂取カロリーを1,800キロカロリー以下の抑える事が望ましく、ご本人様は、ずっと続けられてきた食生活で「これが普通」と思われている量が、カロリーオーバーの食生活だったかもしれませんので、一度カロリーを試算されてみるのも良いかもしれません。
以前も書かせて頂きましたが、ツインビートのトレーニングで肥満にブレーキをかけても、それ以上にアクセルを踏んでいる太る要素があれば、なかなか痩せられない事はご理解頂けると思います。

とは言え、毎日カロリー計算するのもたいへんなので、「腹八分目」を心がけて頂ければと思います。
また、1日の総摂取カロリーを抑えても、朝昼が少なく、夜にドカ食いは脂肪が蓄積しやすくなりますので、3食のバランスも大切です。

皆さん。まくどさんのご質問のアクセルガードの持ちについては、いかがでしょうか。
よろしければ書き込みをどうぞ。おじゃましました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。