次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル やっと体重に変化の兆しが?
コメント 店長さん、皆さま、こんにちは。
ちょっと嬉しいことがあったので聞いてください。

ツインビート2でトレーニングを始めて、努力はしているもののなぜかまったく体重体脂肪とも変わらなかった私にも、ようやく変化の兆しが現れてきました。
3日連続で前の日の体重を下回ったのです。といっても200gずつ…他の方からみれば測定誤差のような微妙な数値なのですが、それでも私にとってはすごいことです。
体脂肪率も、一日の内の変動は激しいのですが、それでも僅かに減ってきました。
それより何より、脇腹をつまんだ時の皮下脂肪の薄さ。
こんなに薄いのって結婚以来です。
腹筋運動はもともとできたのですが、楽にできる回数が増えました。
それから、まったくできなかった腕立て伏せが、3回ほどなのですができるようになりました。
これって筋肉が確かについてきたってことですよね。
店長さんからトレーニングの間隔を空けてみるようにアドバイスを受けたことと、食事制限を少し緩めて、たんぱく質を多めに摂るようにしてから、このような変化が現れるようになったのです。

トレーニングを開始して1ヶ月経つのに、体重にして200g〜400g程度、体脂肪率では1%にも満たない変化ですが、私のように変化が遅くてあせっている方に、少しでも参考にしていただけたら幸いです。

それではまたご報告に来ます〜。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。