次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「トゥーム・レーダー」の彼女を目指して、がんばって下さい
コメント おはようございます、ぱんさん。
ツインビート2お届けのご連絡を頂き、ありがとうございます。
無事、予定通りお届けでき安心しました。

超音波での部分痩せは、以前、特命リサーチ200Xという番組でその研究が紹介されていました。
その研究理論では超音波の振動の効果ではなく、超音波を当てた部分の神経の末端から脂肪分解を促進する「ノルアドレナリン」が放出されるとの事でした。
体脂肪が分解されて脂肪酸になっても、燃焼させなければ体脂肪として再び蓄積されてしまうのですが、超音波を当てた部分には、脂肪酸を取り込み熱に変える「脱共役タンパク質」も増加するとの事でした。
この研究では、体に害が無く効果のある超音波の周波数や出力は、ほんのピンポイントの値だそうで、この研究理論に基づく機械は、まだ実用化されておらず、数年後になるとのことでしたので、お使いの超音波美容器具は、違う理論に基づく機械もしれません。
やはりこの放送内でもジェルは、たっぷり使っていましたが。

ツインビートによるEMS運動等の筋トレによっても、その部分の神経の末端からノルアドレナリンが放出されて脂肪分解が促進され、筋肉運動によって分解された脂肪酸が燃焼されますので、脂肪燃焼のアプローチは違いますが、同様の効果は期待できます。
「トゥーム・レーダー」の彼女になるためには、筋肉も鍛えなければいけないと思いますので、筋トレが必要です。ツインビートのEMS運動が適していますね。

その目標に向かって、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。