次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「明日は遠足、なかなか眠れない」気分ですか
コメント こんばんは、ぱんさん。
もう、“待ち遠しい”の限界に近づいているご様子ですね。
ツインビート2のご使用も筋肉のトレーニングですので、以前行われていた運動と同様にお考え頂ければ結構です。
アミノ酸は脂肪燃焼を促進したり、筋肉をつけるためにも有効ですので、ぜひ継続して摂取して下さい。

また、ぱんさんがお持ちの超音波美容の機械は、脂肪を柔らかくする効果があるのですか。
この機械と併用した場合の効果につきましては、他社の機械になりますので、弊社では何とも言えないのですが...。
特に弊害は無いと思いますので、ぱんさんが効果の程をお試し頂きたいと思います。

血流を良くする効果もありそうですので、確かにその機械をご使用された後に、ツインビートを使われると脂肪燃焼の効果が高くなる事は考えられます。
特に、ぱんさんが気にされている下半身については、セルライトでお悩みの女性が多く、セルライトを柔らかくした後のツインビートのトレーニングは有効です。
良い効果が現れましたら、ご連絡頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

p.s.
お届けは、明日(10/10)の午前中ですので、あと半日ほどです。ご辛抱を。佐川急便さん、よろしく!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。