次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル むはむはっ
コメント わんばんこ〜(古っ)もうツインビートが届くのが待ち遠しくて、待ち遠しくて!あー楽しみだーーーー!

 ところで、脂肪を効率良く燃焼させる為に、以前運動前にアミノ酸を摂取したり色々やってたんですけど、それって継続して続けても良いのでしょうか? あと、超音波美容の機械を持ってるんですけど、それはいわゆる痩身目的の機械(エステにある様な)ですが、それで脂肪を柔らかくしてからツインビートを使用すれば、もっと脂肪燃焼率って上がるのかしら・・・?って一石二鳥なズルイ事たくらんでるぱんでした。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。