次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル できるだけ多くの筋肉をトレーニングして下さい
コメント こんばんは、よっしーさん。お久しぶりです。
ツインビートのシェイプアップは、筋肉を太く増強する事によって、消費するエネルギーを増やす事で実現します。
車で言えばエンジンの排気量を大きくして、燃費を悪くする事とお考え下さい。
お腹が気になられる場合に、お腹だけをトレーニングされがちですが、お腹の筋肉増強だけでは基礎代謝向上も限度がありますので、太もも・お尻・背中・胸などの大きな筋肉もトレーニングして太く強く増強し、筋肉のエンジンをできるだけ大きくして下さい。

一時期、安価なベルト式のEMS機のTVショッピングなどで、「お腹の筋肉を動かしてお腹の脂肪を燃焼させる」との映像をよく目にしました。
必ずしも間違いではないのですが、お腹のトレーニングだけでは全身のシェイプアップは難しい事をご理解頂きたいと思います。

徐々に体重が増加しているとの事ですので、何らかの太ってしまう要因があり、現在のお腹に週一のトレーニングだけでは、その要因に抗しがたいのだと思われます。
現在、ご検討中の方にもお考え頂きたいのですが、ダイエットのために何を行うかを考えられる前に、何が原因で太られたかを考えて頂き、その原因を取り除くことが、ダイエットの一番の近道です。
ツインビートで肥満にブレーキをかけても、それ以上にアクセルを踏んでいる要因があれば、なかなかダイエットの実現は難しい事はご理解頂けると思います。

以前のNo.131でのご回答とも重複いたしますが、できるだけ多くの筋肉をトレーニングして、筋肉増強・基礎代謝向上を目指して下さい。
食事制限も行われているご様子ですが、せっかく筋トレを行っても、筋肉の材料となるタンパク質やアミノ酸の摂取が不足していると、筋肉増強の効果が得られにくい事も考えられます。
筋肉の休息日を設けた十分な強度のトレーニングと、栄養バランスの良い食事と、睡眠中に多く分泌される成長ホルモンの働きが筋肉増強には重要ですので、睡眠も大切な要素です。
ツインビートご使用開始当初には、十分に効果が得られていましたので、これらの事をご参考にツインビートのトレーニングを行って頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。