次のメッセージを削除します
ハンドル名 よっしー
Web Site http://
タイトル お久しぶりですが 
コメント 自暴自棄になってもいいことないのは分かってるんですが書かせて下さい。
一大決心してツインビートを購入したのは1年半前のことでした。最初は2週間で3キロ減り(158・で70・から67・)信じて頑張りましたがそれ以降1ヶ月以上停滞し、3ヶ月目位から逆にふえだしました。(安心して食べる量が増えたって事は決してないのに)。こうなってくるとなかなか続かなくなり(結構痛いし気合いが必要ですもん。とても『気軽』には出来ない)当然減る事もなくじわじわ増え、(流行ってるミラクルダイエットなんぞ手を出してしまいかえってリバウンドした)さらに無惨な姿に。ここの所週に一回は(腹と脇腹を)やるようにしてるのですが先日ベルトがきつすぎて体重量ったら74・直前。どうしてなんでしょうか。週に1回ならやらないほうがマシなのでしょうか。
ごめんなさい。でも皆さんの前向きな報告を読んでいるとあまりにも惨めでやりきれなくなちゃったんです。なんとかならないでしょうか。それとも体質に合ってなかったと諦めるべきでしょうか。20年近く肥満に苦しんで最後に最悪な思いはしたくない。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。