次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル これを機に懸賞運も上がるといいですね
コメント ほなさん、おはようございます。
ゲームキューブお届けのご連絡、ありがとうございます。
今までは、ご当選は少なかったご様子ですが、今回のゲームキューブご当選を機に、懸賞運も良くなるといいですね。

ツインビートの方は今ひとつのご様子で、忙しい日々の中でトレーニングも滞りがちとの事ですか。
何かの楽しみと、ツインビートのトレーニングを組み合わせてみるのも良いかもしれません。
毎日の連続ドラマ(「ロッカーのハナコさん」おもしろかった!)を見ている時にツインビートを使うとか、ゲームキューブでゲームしながら使うとか・・・。
使い始めのきっかけにもなりますし、楽しい事と合わせてトレーニングされる事で、頭の中で「トレーニングも楽しい」との回路も作られるのではないかと思います。
ほなさんも書かています様に、焦らずマイペースで、できるだけ楽しくトレーニングして頂きたいと思います。

この掲示板は、皆さまの生の声がとてもいいですね。私も勉強になります。
ツインビートの様な商品は、購入して頂いたら「ほな」さいなら〜、ではなく、ここからがスタートラインです。
ほなさんも、ご質問等がございましたら、お寄せ下さい。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。