次のメッセージを削除します
ハンドル名 ほな
Web Site http://
タイトル 無事に届きました!
コメント この度は、当選させて頂きありがとうございました!
ゲームキューブ、無事に届きました。今まで懸賞当選には無縁だった為、本当にビックリでした。

購入から3ヶ月。出力は腹筋ならやっと50mAまで上げられるようになったものの、太ももと二の腕は、痛くてなかなか出力を上げられず終い。
おまけに、毎日がバタバタしていて、最近ではトレーニングも滞りがち。
ゆえに、なかなか成果も上がらず、くじけそうになっている所にこの当選!嬉しい限りです。
このチャンスをきっかけに、気持ちも新たに頑張ってみようと思います♪

この掲示板は参考になる事がいっぱい。
色んなコメントを参考に、焦らずにマイペースで頑張って
みま〜す!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。