次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 決めちゃった!!うひゃひゃ
コメント 店長さん、こんばんわ!ついさっき注文しちゃいました〜!届くの楽しみにしてますーーー!よーし、頑張って脚細くしたるねん!! でもって今日ジーンズ買っちゃいました、絶対今の脚でははけない様なヤツを・・・だって超かっこいいベルボトムなんだもん。

颯爽とはきこなせれる様にツインビートで頑張ろうーーーーーー! ちなみに「ぱん」です、「ばん」では無いんデス。母が名づけたあだ名なんですが・・・子供の頃から
ご飯よりもパンが好きでパンばかり食べてたので、そう名づけられました(今思えば何てあだ名・・・)
ってな訳でぱんちゃんで良いですよ〜(笑)ではではっ!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。