次のメッセージを削除します
ハンドル名 saki
Web Site http://
タイトル すっごい おひさしぶりです。
コメント 店長さん、お元気ですか?
もう、最後の投稿から1年?近くなるでしょうか?
その節はほんとにお世話になりました。。。(いつも親切丁寧なアドバイスがとてもうれしかったです。それが励みになったりして・・・)
ツインビートの効果は、私はすごかったです。かなり、がんばりましたから。。。
あの頃はある理由で仕事を休んでいたので、充分なトレーニング時間があったんですが、仕事を再開してから、全く時間がないばかりか、帰宅時間が遅く、夜遅く食べて(0時〜2時)すぐ寝るというのが続いています。
そのせいで、また少し脂肪が蓄えられつつあります。
でも、やっぱり、がんばった分、筋肉はついていたんでしょうね。今の生活サイクルを考えると(かなり食べ、運動せず、この年齢で)もっととんでもないことになっているはず。。。まだ、ぎりぎり見た目は大丈夫?です。
でも、そろそろヤバイので、またがんばろうと思って久々にのぞいてみました。。。
最近、久しぶりにやってみたら、しっかり筋肉痛になりました。80mAまであげられなかったのに。。。
再度、ヤセるため、健康のため、がんばります!

あ、アクセルガード、バラ売りしてもらえたらうれしいです。。。リピーターには5セットって多すぎるような気がします。2とか3とかずつ購入できれば便利かなって思いますがどうなんでしょう?

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。