次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/image/limv.jpg
タイトル 店長もそれ系?
コメント おはようございます、ばんさん。初めまして。
脚の太さがお悩みとの事ですが、原因としては、ばんさんも書かれているむくみによる「水太り」なのかもしれません。
下半身の血液やリンパの流れを促進するために「リラックスモード」でのマッサージや、筋肉の収縮運動によって血液が脚から押し戻されますので、「筋トレモード」で下半身の筋肉を鍛えることも有効です。
塩分取り過ぎも、むくみやすくなりますので、控えめにされた方が良い様です。

また、セルライトが気になる場合には、この脂肪細胞はなかなか落ちにくいので、お風呂などで暖めてセルライトを揉みほぐすマッサージを行われた後に、ツインビート2を使って下さい。
体質の違いや様々な要因がありますので、必ずツインビート2で効果があるとは言えませんが、この掲示板も活用頂き、1週間に1度など定期的に書き込み頂ければ、半端でなく続けられるかもしれません。
じっくりと、ご検討下さい。


「エロ系サイト」ですか。ツインビート2を手に持っている画像でも、その様に見えるのですね。
ばんさんが最初に見られた1ヶ月前のTOPページの画像は、今とは違う画像で、OLの方が疲れてむくんだ足をツインビート2でリラックスさせている(つもりの)図で、ちょうどばんさんのケースにはピッタリだったのですが・・・。
この様な商品としては、弊社のお客様には比較的男性が多いのも、そのためなのかもしれません。
今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

p.s.
先日、TOPページの画像を更新したときに、それ系(どれ系?)の友人に、見てもらうと「とてもイイ!」との事でした。
女性よりも、その方面(だからどの?)の男性に受けがイイのかも、しれませんね。
まぁ、店長が自分の志向で作っているので、しかたないのですが。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。