次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 初めまして
コメント 店長さん、初めましてこんばんわ。今ツインビートを購入しようかどうかと迷ってる子羊です。(笑)この一ヶ月ほどずっと考えてるんです。初めテレビショッピングで見かけて以来、頭からツインビートが離れなくって・・・
ネットで検索した時、一番始めに出て来たサイトがこちらでした。でも、トップページのアニメキャラ見た瞬間「げっ!これエロ系サイトだ!」って勝手に勘違いしてしまい(すみません)他のサイト見てました。でもまたこちらのサイトを開いてみて「!!!」店長さんのきめ細やかなアドバイス、アフターケア、何をとっても何て素晴らしいサイトだーって感動し、購入するなら絶対にこちらで!!って思ってます。これを書いてる時点で私の心はほぼ決まってるんですが(笑)私とにかく脚が太いんです!自慢ぢゃないけど・・・その上、身長も低い(155cm)ので、脚が太いと「ずんぐりむっくり」な体型に見えてしまうんです〜(涙)ジーンズも太ももに合わせて買うのでウエストがブカブカ・・・仕事は立ち仕事(デパート勤務)なので帰りはいつもパンパンに脚が浮腫んで張ってます(T-T)
運動も「痩せなきゃ!」って思ってやるんですが、半端に止めてしまうので脂肪の下に筋肉が付いた感じなんです。一時期、「縄跳びは脚が細くなるよ」と友人に進められ一ヶ月ほどやったのですが・・・確かに足首とかお尻との境目あたりはほっそりしたかな?って実感はしましたが、止めた途端に戻りました(爆)何だか前より太くなった気がします。。。あと浮腫みにも悩まされています。仕事の後は浮腫んでジーンズ入らない(恥)なんて事もありました・・・そんな私でもツインビートで頑張れば細くなるのかなぁ〜?個人差もあるでしょうが、ここの掲示板を見て
ると励みにもなりますね!皆さん親切だし店長さんのサポートもとてもしっかりしてらっしゃるし。あとはもう一度お財布と相談です(笑)すみません、わけの分からん事ばかり長々と書いてしまいまして。。。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。