次のメッセージを削除します
ハンドル名 桜餅
Web Site http://
タイトル 関係ない筋肉?
コメント 店長さんこんにちは。
今、使用4日目終了です。で、早速質問させて頂きます・・・。
内モモ(No.45)をやってみたのですが、
ここって自分で力入れても全然筋肉があらわれないので、いまいち貼りどころが?なんです。
いろいろ張り替えてみたんですけど、ぎゅーってなるのは何故か、膝の真上の筋肉。おまえじゃないだろ!
内モモさんはやらかいままです。
これはやはり、貼りどころが悪いせいでしょうか?それとも元々の筋肉が無いせい?うう〜。
何卒ご指導くださいませ。

今日、2サイズ下のジーンズを買って来ました。これをいつの日かはいてみせるぞって感じで・・・。
それにしても、この掲示板は心強いです。大変でしょうけど、続けて下さいね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。