次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 続々とPS2お届けのご連絡、ありがとうございます
コメント かなみさん、azukiさん、まくどさん、PS2お届けのご連絡、ありがとうございます。
かなみさんが書かれている、「マーシャルビート」とは、PS2で行う「フィットネスアクションゲーム」なのですね。
ツインビート2も体脂肪率ダウンの効果も出始めていますので、マーシャルビートと組み合わせて行われた効果の程を教えて下さい。

azukiさんは、既にPS2をお持ちだったのですね。
でも、とても喜んで頂きうれしく思います。
筋肉の回復は個人差もあり、部位による違いもありますので、azukiさんの言われますようにトレーニング後の回復状態を確認し、ご自分の筋肉とご相談しながらトレーニングして下さい。
筋肉痛が残っている、痛くて出力が上がらない場合には、トレーニングを休んで頂いた方が、根性のトレーニングよりも、ずっと効果的です。

まくどさんより頂いた、今回お送りしたPS2にDVDリモコンが付属していないとの件ですが、現行モデルのPS2「SCPH-30000」では、DVDリモコンはオプション品扱いなので同梱されていません。
確かに、この夏の限定カラーモデルのPS2「SCPH-37000L,SCPH-37000B」にはDVDリモコンが付いていましたが、限定品なので1回の注文で1台しか購入できず、9月末時点では入手が困難になっており、20台をご用意する事は難しい状況でした。
現行モデルの「SCPH-30000」で、ご了承頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。