次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル 無事にPS2届きました
コメント 初期型のものは持っていたのですが、DVD再生機能にちょっと問題があったので、新品がゲットできてものすごく嬉しいです!

トレーニング開始後半月経つというのに、体重体脂肪が微増状態…という私の書き込み(No.1093)に対するアドバイス、大変参考になりました。ありがとうございます。
確かに筋肉痛は最初の頃よりは起こりやすくなっているのですが、それでも部位によっては翌々日ということもあり、店長さんのアドバイスにあるように、筋肉の回復に時間がかかっているのかもしれません。
どうしてもあせりがちになってしまい、同じ部位を一日空けるだけでトレーニングしてしまっていたので、これからはきちんと回復状態を確認しながら行いたいと思います。

それから、ぱんださんの書き込み(No.1095 セルライト対策)は目からウロコでした。
なんだか太ももにも応用できそう…♪
本当にありがとうございました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。