次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems2/ems2big.html#netin
タイトル 無償対応させて頂きます
コメント ぷゆさん、こんにちは。
ツインビート2の故障の件ではご迷惑をおかけし、ご回答が遅くなり申し訳ありません。
メーカーの担当にも相談しましたが、「落下などが原因の場合には保証対象外となり、分解して故障の状況を見てみないと費用は分かりません。」との回答でした。
と言われても、ぷゆさんとしてもお困りになると思いますので、もし有償修理となったとしても弊社で負担させて頂きます。
ツインビート2一式を弊社(Netin)までお送り下さい。着払いで結構です。
この掲示板を見ている方全員が、証人ですのでご安心下さい。

機械の調子を気にしながら使われるのも、精神衛生上も良くないでしょうから、修理して気持ちよくお使い頂きたいと思います。
当面の動作には問題ないご様子ですので、お送り頂くのは来週の結婚式の後でも結構です。
修理期間としては、しばらくお預かりする必要があり、申し訳ありませんが、2週間を目安としてお考え下さい。

今までに修理をご依頼頂いた中には、明らかに落下と思われる故障もありました。
弊社で費用負担し交換した事もあり、全て無償対応させて頂き、修理費用を頂いた事はありません。
実は、既に始まっていた「Netin保証」でした。
「永久保証」は難しい点もありますので、「ご購入後3年」とさせて下さい。
保証対象は、弊社(Netin)でご購入のツインビート・EMS/ツインビート2本体のみです。
接続コードやマイクロカレントスティック、ACアダプター等の付属品は消耗品扱いとなり、保証の対象外ですのでご了承下さい。

よろしくお願いいたします。

なお、勝手を申しますが、明日「10月4日(金)」は、臨時休業させて頂きます。申し訳ありません。
4日の修理依頼、お問い合わせは、5日に対応させて頂きます。
4日に頂いたツインビート2等のご注文も、5日の出荷となりますのでご了承下さい。

p.s.
でも、なるべく壊さないでね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。