次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぷゆ
Web Site http://
タイトル 壊れた!!
コメント こんにちは!
 9月20日にうちにやってきた「ツインビート2」
毎日使用して、最近やっと使い方にも馴れてきたかな〜と思った矢先!
 今朝、会社に行く前の一運動をしようと手に取ったら画面が一部表示されなくなってしまいました。(T_T)
 原因は液晶にヒビが入ったよう。
 毎日、大事に、大切に(なんせ、分割払い・・・)使っていたつもりなのに〜、どこかで落したのかもしれません・・・。
 とりあえず使ってみたら、動く事には何の支障も無いようなんですが、やはりこのままではいつ○十万が無駄になるやもしれず・・・。
 修理をお願いしたとして、大体どのくらいの金額がかかるでしょうか?また、日にちにしてどのくらいかかるのでしょうか?
 是非、教えて下さい!
ちなみに、来週の友人の結婚式目指して、毎日ぴくぴくさせていますが、今のところお腹周りが気分的には減ったかな〜というくらい。まだまだこれから!がんばります!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。