次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/arm.html#anchor
タイトル 二の腕は、太股の次に脂肪が取れてくる場所です
コメント シャラコさん。こんにちは。
体には、脂肪の付きやすい場所の順番があり、脂肪の落ちる時も同じ順番で、痩せていきます。
その順番は、書物等で若干の違いもありますが、先日「特命リサーチ200X」の部分ヤセ特集で、女性の脂肪の落ちやすい順番が放送されていましたので、ご紹介いたします。
ツインビートのEMS運動で、筋肉が増え基礎代謝が向上する事により、シェイプアップの効果が現れる順番の目安です。

 1.お尻、腰
 2.お腹
 3.バストの下
 4.太股
 5.首の後ろ、二の腕
 6.ふくらはぎ、足首
 7.あご、頬

二の腕は、シャラコさんにも効果の現れている、お尻・太股の次ですね。
男性に多い内脂肪型の肥満の場合には、最初に内臓に付いた脂肪が落ちていきます。

また、部分的にトレーニングする事で、筋肉の引き締め、脂肪燃焼効果による部分ヤセも期待できます。
二の腕のトレーニングは、右下のWeb Site..のアドレス「二の腕を引き締めたい」も、ご参考にして下さい。

ツインビートのご使用にも慣れ、アクセルガードの張り付き位置が分かってくると、Mサイズ(小さい方)のアクセルガードの方が、トレーニング対象の筋肉を狙いやすく、効果も上がります。
特に、二の腕には、Mサイズの方が、使いやすいと思います。
シャラコさんも、二の腕へ効果が現れる事を目指して、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。