次のメッセージを削除します
ハンドル名 よっしー
Web Site http://
タイトル 届きました
コメント 本日、無事届きました。さっそくやりながら書き込んでます。減量とリバウンドを繰り返し年々やばくなっていったこの体に対して最後の切り札であることを願っています。
 今、プログラム3を腹筋にあててやってるんでしが脂肪がかき回されてるというか思いっ切り筋肉が絞られてるというか・・そんな感じですね。プログラムモードの場合、出力ははじめは弱く慣れてきたら限界までと説明があるのですが具体的にはどうすればいいのですか。今、30から40でやってます。
またモードがCとEで切り替わるとき数値が半減してしまいますがこれはしょうがないのでしょうか。あとアクセルガードは基本的には使い捨てなんですか(何回か再利用出来るとしても)
いろいろ試してみてまた分からないとこあったら質問しますよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。