次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ゲームキューブ送って、預金残高も無くなってきています。トホホ・・
コメント ぱんださん、こんばんは。
期待していないプレゼントでいきなり当選と言われても、実物を見るまでは信じられないかもしれませんね。
近日中には、お届けできますので、楽しみにお待ち下さい。

ぱんださんのセルライト対策は、すばらしいですね。
No.1037の書き込みで、気にされていたお腹のたるみも、少なくなってきている事を実感して頂き良かったです。
このセルライトに関して、ツインビートのメーカーの「お客様相談室」に問い合わせたときも、「今やセルライトは、エステ業界全体の課題でもあります。」との事で、ぱんださんの書かれている対策を教えて頂きました。
しかし、お忙しい日々の中では、なかなかその対策通りには、難しい事も多いかと思いますが、そこを工夫でカバーされている。さすがです。
これからも、この創意工夫でがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。