次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル ゲームキューブ当たって、セルライトも無くなってきています。
コメント 店長さん、ゲームキューブ当たりました。ありがとうございます。子供が「うっそ〜!」って言っていたのでメールを見せて確認させました。
話は変って、私はお腹と腕のセルライトが気になっています。セルライトは温め→マッサージ→リラックス→筋トレでしたよね?私はお風呂に入ってからだと主婦なので何かと忙しく、私なりのプログラムをお知らせします。
昔ながらの水枕ありますよね、それにお風呂よりかなり熱いお湯を入れてお腹の上に乗せてリラックスを30分します。それから手でお腹をモミモミしてから筋トレをしています。毎日主人と子供を送りだしてから日課になっています。成果はお腹の弛みが徐々に無くなって来ていることが見て実感あります。是非お腹のセルライトで悩んでいる方試してみてください。体脂肪も20日間で2%減りました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。