次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル やったーっ!!
コメント プレステ2、当選しました♪
まさか私が…という気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

さて、ツインビート2を購入して約半月が経ちました。
少しずつですが、筋肉を休ませることを肝に銘じながら、毎日違う部位のトレーニングを続けています。
しかし!
体重、体脂肪とも減らないんです〜(笑)。それどころか、微増状態…。
食事内容の記録や、有酸素運動(20分×2)、ストレッチ運動も併せて行っているのに、なんでーーー?!
…と、ここで暗い気持ちになっちゃいけないんですよね(笑)。
たぶん、私の体にはまだエンジンがかかっていないのかもしれません。
その証拠に(というほどのものでもないのですが)、腹部の皮下脂肪を何気なくつまんでみたら、確かに薄くなっているんです。
夫が言うには、あごから首筋、鎖骨のあたりがシャープになってきたようですし。
あと二の腕は、リラックスした状態でも何となく筋肉の形がわかるようになってきました。
体重が減らないのは、もしかしたら体脂肪が落ちるより先に筋肉が育っているからなのでしょうか。

出力はなかなか思ったように上げられないのですが、筋肉が効率よく収縮することを第一に、気長に頑張ってみます。

まくどさん
順調そうなペース、羨ましいです。外腹斜筋46mAはやっぱりすごいですよ。私は腹直筋さえまだ30mAいかない(笑)。
まあでも、ぼちぼち頑張ります。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。