次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 独立開業もおめでとうございます
コメント がこさん、こんばんは。
ご当選のGAMECUBEは、独立開業のお祝いにもなりましたね。
合わせて、おめでとうございます。ご成功をお祈りいたします。
1つ前のおケケさんにも、ちょうど良いプレゼントとなりましたが、がこさんにも絶妙のタイミングでした。

がこさんは、今後はデスクワーク中心のお仕事になるご様子ですので、ツインビートによるトレーニングだけでなく、食事にも気を付けて下さい。
今までのハードなお仕事でも、お腹には脂肪が蓄積されていたとの事ですので、今後は運動量が少なくなり消費エネルギーが減ると、余計に体脂肪が蓄積されやすくなります。
ツインビートのトレーニングと合わせて、日常の運動量に応じたカロリー摂取にも心がけて下さい。
運動選手が引退後に、見る影もなく太ってしまう事もありますので、お気を付け下さい。

両腕ツインビートでのゲームは、それなりの楽しみがあるかもしれませんが、ちょっと厳しそうです。
ハイスコアを狙う場合には、お腹・背中・下半身などのトレーニングの方が良いでしょうか。
今度の日曜日(10月6日)までには、GAMECUBEをお届けいたしますので、お楽しみにお待ち下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。