次のメッセージを削除します
ハンドル名 シャラコ
Web Site http://
タイトル 私も2週間目のご報告!
コメント 店長さん、こんにちは!初めはやりすぎて、翌日苦しんでいました。(運動を自分でしないのは楽だけど、筋肉痛は誰も替わって引き受けてくれませんからねー。)でも、ようやくペースをつかんできました。腹筋はかなり慣れてきて、55〜60で30分。日替わりで場所を移動しつつ続けています。背中とおしりとふとももは交替で3日に1回のサイクルです。目に見えて効果が出てきたのは、ふとももの裏側の脚とおしりの境目。はっきりしなかった境界線が固くくっきりしてきました。うれしい。一方イマイチなのが二の腕。ツインビートをやっている間、何もできないし、うっかり手の角度を変えると手首がぎゅーんと曲がって痛い目に会うので、つい短め、軽めになってしまいます。うーん、ふとももの付け根の効果をなんとか腕にも!一番嫌いな部分を最初にやるといいかもしれませんね。ところで、暑くなってきたので、通勤途中や会社では、ちょっとできなくなってきました。汗かいちゃうとべたべた気持ち悪くて。夏の間は家でテレビ見ながらがんばります。あ、体脂肪ですが、1〜1.5%は減ったようです。2週間目なので、そろそろアクセルガードを小さいものに変えた方がいいでしょうか。またご報告します。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。