次のメッセージを削除します
ハンドル名 がこ
Web Site http://
タイトル 幸先のいい話
コメント  おお、ゲームキューブが当たるとはうれしい限りです、本当にありがとうございました。

 電柱に昇って電線を張るという仕事柄、疲れが残っては仕事に障る事から、あまり真面目に使えなかったのですが・・・・
 この度「独立開業」して一日中家の中にいる仕事へと変わった為に、ようやく思い切り使えると喜んだ矢先での当選の知らせでした。  このタイミングを狙っていたしか思えないという気分です(笑)

 幸い、以前の仕事で手や足には筋肉が付きまくっている為「モーターポイント」はすぐに判るので、せっかくついた筋肉を減らす事なく、かつ、念願だった腹の脂肪を落とす事に励みたいと思います。
(電柱の仕事は、どんなにハードでもお腹の脂肪だけは落ちなかったんです・・ 疲れるがゆえに食べ過ぎていたのが原因だったのでしょうが)


 ・・・・ せっかくですから、まずはゲームキューブが到着次第、「ツインビートを両腕に装着して、どこまでゲームが出来るか」に挑戦してみますね。
(間違った使い方・・ですかね(笑×2))
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。