次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 願いは、どこかに通じるものですね
コメント おケケさん、こんばんは。
プレステ2ご当選おめでとうございます。
お子様にも喜んで頂けると、同じ子供を持つ身としては、とてもうれしく思います。
でも、クリスマスには、あと2ヶ月以上ありますね。お子様には内緒ですか。
2ヶ月間のオアズケは、(おケケさんにも?)なかなか厳しいものがありますね。

ツインビート2のトレーニングの方も、順調のご様子でなによりです。
汗をかきやすくなったのは、筋トレと低周波の電流の影響で、新陳代謝が活発になったのかもしれません。
もちろん、良いことですね。
むくみには、気になる部分から体幹部に至る部分、腕の場合には前腕・上腕のトレーニングで筋肉をしっかり運動させて、血行を促進させて下さい。
体の塩分濃度が濃すぎるとむくみやすくなるので、塩分の摂取が多すぎる場合には、控えめにされた方が良いようです。
また、心臓や腎臓、肝臓の病気が原因で、むくみが現れる場合もあります。
気になられる場合には、健康診断などの機会にお医者様に、むくみの事をご相談されてはいかがでしょうか。
これからも、弊社とも長いつきあいで、よろしくお願いいたします。

p.s.
では、来年のご愛顧感謝企画は「X−BOX」と言うことで...。
忘れそうなので、どなたか覚えておいて下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。