次のメッセージを削除します
ハンドル名 おケケ
Web Site http://
タイトル きゃ〜っ!!ありがとうございます
コメント プレステ2当たった!!やったぁ〜!
これで、今年もうちに、サンタさんがやってくる。
うちの、息子(10歳)は、まだ、本当にサンタさんがいると信じてます。去年はGAMECUBE、今年のプレゼントのリクエストは、プレステ2かX−BOXでした。
本当に嬉しいです。ヤッタ〜!ヤッタ〜!

ツインビート2を使いはじめて10日がたちました。
太ももが筋肉痛です。でも、気持ちの良い痛みです。
体脂肪も確かに減りました。
でも、一番最近感じるのは、ご飯を食べた後とか、少し動いた後(お掃除など)、すごく、暑くなり、汗が出ます。
これは、良い!?兆候ですよね!?

あと、私は、むくみ症です。手や手の指なんかは、すぐ、パンパンになってしまいます。
なにか、良い、トレーニング法がありましたら、教えて下さい。

ツインビートとは、これから、長い付き合いになりそうです。買って良かった!と思っております。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。