次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 外れた方に、申し訳なくて・・・。
コメント こんばんは、ミキマキさん。
今年のご愛顧感謝企画も、去年以上に当選確率の高いプレゼント企画になりました。
去年と同様にGAMECUBEよりもプレステ2の方が人気が高く、GAMECUBEのご当選確率は、とんでもない数字になりました。
一時は、ご応募数がご当選数に達しないかも、と思ったくらいです。

ご応募総数を発表しようかと思ったのですが、この高確率の中で外れてしまった方に申し訳なく、今回は発表を控えさせて頂きました。
来年も(たぶん)行いますので、外れた方もご当選の方も、チャレンジして下さい。
ツインビートの方も順調のご様子ですので、来年の今頃には・・・。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。