次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル やはり、同世代・・ かも
コメント こんばんは、えんちゃん。
えんちゃんも風邪から復活されましたか。良かったですね。

ウォームアップのステップの後、トレーニングに入った時に限界まで出力を上げられていると思いますが、その後数分経過するとその出力にも慣れてくると思います。
もう少し上げて・・、もうちょっと上げて・・・、ふと気が付くと、いつの間に・・・。
一歩ずつ夢に近づくように、がんばって下さい。

p.s.
えんちゃんのちょっとのんびりされているところは、「あくび娘」でしょうか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。