次のメッセージを削除します
ハンドル名 まくど
Web Site http://
タイトル やっぱりみんな経験するんだ>空腹感
コメント azuki 様
トレーニング中あるいはトレーニング後の空腹感、みんなあるんですね。店長さんの返信に「他の方からの連絡…」ってありますから、自分だけじゃないんだと安心します。
でも空腹になると、どうしても食べ物がほしくなります。スナック菓子はあまり食べたくないのですが、どうしても…というときは、牛乳で我慢してます。満腹にはなりませんが…。牛乳も駄目でしょうか?
でも、誘惑に負けないように私も頑張らねば…
外腹斜筋ですが、今日は41mAが最高でした。でも、筋肉疲労はありましたが、筋肉痛にならないのですよ。もう少し頑張ってみよう。

しかし、生の筋肉図があるのはいいですねぇ。自分の筋肉図があれば一番分かり易いんだけどね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。