次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 下半身のトレーニングもがんばって下さい
コメント こんばんは、かなみさん。
かなみさんは、かなり我慢強いのでしょうね。
皮膚への刺激も強く感じられていますが、筋肉もその刺激相当以上にしっかりと収縮運動されているご様子です。
ご使用のモードや貼付位置も問題なく、これだけ強い出力でお使い頂ければ、かなみさんが行われている1ヶ所あたり30分のタイマー設定のトレーニングで十分です。

また、アクセルガードを新品に交換して頂き、ありがとうございます。
数日前のまくどさんへのご回答にも書かせて頂きましたが、粘着面が乾くことで刺激を強く感じる事がありますので、「ちょっと乾いたかな?」と思われたら、ご使用後に数滴の水を粘着面に塗った後、保管して下さい。
あまり水分の多すぎますと、粘着面がブヨブヨになってしまいますので、乾燥が気になった時だけ、水を付けて下さい。

お使いの体脂肪計は、体重計と一体式のタイプとの事で、足で計る体脂肪計の場合には、両足間に電流を流し測定しますので、主に下半身が重点的に計測されます。
今までに、かなみさんが行われてきたトレーニングが上半身中心だった事もあり、上半身の筋肉量が増加しても測定された体脂肪率に反映していなかった事が考えられます。
上半身中心のトレーニングであっても、基礎代謝向上と共に徐々に下半身の脂肪量も少なくなってきますが、今回トレーニングメニューに追加して頂いた、太ももやヒップのトレーニングによって、下半身の筋肉量の増加や脂肪燃焼などの効果も、お使いの体脂肪計で体脂肪率の変化として、とらえて頂けると思います。
楽しみですね。がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。