次のメッセージを削除します
ハンドル名 かなみ
Web Site http://
タイトル
コメント 店長さん、こんばんは。

私の試用しているモードは筋トレのプログラムモードです。
時間が無いので1カ所あたり30分ずつで施行しています。
腹直筋以外は15分位で大分慣れてくるのですが(それでも痛い)、筋肉の収縮感は充分に感じます。(外斜筋はいまいちかも。調子が良いときは65mAまで上げられる位ですから・・・掲示板の過去ログ参考にしているんですけど)
腹直筋だけは油汗かくほどずっと凄く痛くて、仰臥位でやっているとまさに「お腹の筋肉が捕まれる」感じです。だからこそ捕まれる方向=腹筋運動のようなやや屈む感じに収縮と同時に体を動かすと楽になるんです。でも本来はこんな動作のできる余地はないものなんですね。アクセルガードはLを使用しているので離して貼ったりはしていません。くっつかんばかりに並んでいます。

アドバイスを参考に今日からアクセルガードを新品に変えてやってみますね。
二の腕は完全にお休みしてみます。
私の肌は色白で荒れやすいので確かに敏感な方かも知れません。
せっかく購入したのでそのうち慣れてくると思って気長に頑張ります。
成果が出たらまたご報告いたします。
ツインビート2の不調は考えていませんでしたのでこのまま使っていきます。ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。