次のメッセージを削除します
ハンドル名 かなみ
Web Site http://
タイトル
コメント 早速のご回答ありがとうございました。
今日の分のメニューが終わったので掲示板を覗きに来ました。

うちの体脂肪計は体重計との一式型で事前に身長のみ入力する型のものです。
痛みは筋肉の痛みというよりも電気刺激と皮膚が引っ張られる感じの痛みです。腹直筋などは皮一枚剥がされるような感覚です。これって変ですか?仰向けでやっているんですが、腹筋運動するみたいに少し力を入れるといくらか軽減するんですけど。
二の腕はサポートガイドを読むと筋肉を付けて太くしないためにあえて筋肉の回復を待たず毎日するって書いてありましたが、やはり間隔をあけた方がいいんですか?
とりあえず大腿と殿部のメニューも追加して、全部の箇所を中2日のローテーションにして続けていきます。
ありがとうございました。

それと肘の跡ですが、アクセルガードの四角い跡がくっきりと黒ずんで打撲した内出血斑のように残ってしまったんです。
今は大分日にちが経ったので消えてきましたが、なぜかわからずまたなるのではないか心配で。ちなみに出力は当時22mAでした。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。