次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トレーニングと共に、筋肉を十分に休ませる事も重要です
コメント こんばんは、かなみさん。
ツインビート2のお届けから1ヶ月で、食事コントロールも併用されて、体重は2kg落ちても、体脂肪は変わらないとの事ですが、1ヶ月で2kgの減量はダイエットとしては理想的な数字で、これ以上急激に痩せると体に負担がかかると言われます。

かなみさんは、ツインビート2のご注文時に体脂肪計はお持ちとの事でしたので、代わりのプレゼントをお送り致しましたが、お使いの体脂肪計は手で計るタイプですか、体重計と一体式のタイプでしょうか。
体重が変化した場合に、体重計一体式のタイプでは体重も同時に測定されますが、手で計るタイプの体脂肪計では、変化した体重を体脂肪計に設定して頂く必要があります。
実際より重い体重が設定されていると、体脂肪率も多く表示されますので、まずはこの点をご確認頂きたいと思います。

トレーニング開始から1ヶ月経過すると、徐々にご使用中の痛みは弱くなるのですが、あまりに痛みが強いご様子ですので、1日おきのトレーニングでは筋肉の回復が十分ではないのかもしれません。
筋肉が増強される超回復の効果は、トレーニング後の休息中に得られますので、がんばって頂いているトレーニングの効果を引き出すためにも、筋肉をしっかり休ませる事も重要です。
比較的、回復の早い腕の筋肉は、不本意ながら(?)筋肉は付いておられるご様子ですので、十分にトレーニングされている他の筋肉にも、十分な休息を与えて下さい。

二の腕のトレーニングは控えめにして、現在トレーニングされていないヒップや太ももなどの下半身の大きな筋肉のトレーニングも追加され、中2〜3日のトレーニングのローテーションに変えられてはいかがでしょうか。
栄養バランスの悪いダイエットでは、筋肉も付きにくくなりますが、タンパク質は十分に摂取されており、その点でも問題ありませんので、下半身のトレーニングも追加して、継続して頂きたいと思います。

肘上にアクセルガードの後が残ったとの事ですが、その後はいかがでしょうか。
少しかぶれしまったのかもしれませんが、頂いた内容だけでは原因の判断が難しいので、よろしければ詳しく状況をご連絡下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。