次のメッセージを削除します
ハンドル名 かなみ
Web Site http://
タイトル ツインビート購入して1ヶ月経ちました
コメント 店長さん、お久しぶりです。

先月ツインビート2を買ってから毎日一日置きに場所を変えてやっています。
腰痛があるので腹直筋、外斜筋、背筋を中心に腕、大胸筋をやっているのですがあまり効果がありません。
外斜筋と背筋はアクセルガードMで50mA、腹直筋はMだと痛くてたまらないのでアクセルガードLで50mAです。
ホントに痛くて痛くて辛いのですが50mAまで持ってきて3週間です。なのに体脂肪量が変わりません。
ダイエット(食事でコントロール)を併用しているので体重は2キロ落ちたのですが、体脂肪率が上がって脂肪量を計算しても変わってないんです。だから水分だけで痩せたって感じで。
蛋白質は計算してしっかり摂っているんですけど・・・。
二の腕は太くなると困るので毎日25mAでやっていますが締まるのではなくてパンパンになってきています。
大胸筋は24mAでやっているのですがこちらは効いてる感じで少し胸に張りが出てきました。
このまま続けていれは他の箇所も成果は出てくるのでしょうか?
筋肉痛は出なくなったのですが、やってる間ホントに痛くてたまらないのでこのまま続けて成果が無いと泣きそうです。
それと上腕三頭筋を鍛えるのに肘のちょっと上にアクセルガードを貼ってやったらアクセルガードの跡が黒く打撲跡のように残ったことがあったのですが、何がいけなかったのでしょうか。

長々とすみませんがアドバイスをよろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。