次のメッセージを削除します
ハンドル名 カーチ
Web Site http://
タイトル 2週間使用してみて
コメント >ツインビートでの運動直後に、トレーニング
>した筋肉に疲労感が有るか
あります。くたびれます。ってことは効いてますね。

先日、「まだ数値で効果が表われない」と書き込みましたが、今日測定したところ、体重が0.6kg、体脂肪が1%減少していました(体脂肪は誤差の範囲ですが)。うれしい・・・。
私がツインビートのほかにやっているのは、ゴムチューブを使った体操をほんの少しです。毎食後に2〜3分。子どもが絡んでくるので長い時間はできません。
あと、以前に比べて食事の量やメニューに気をつけるようになりました。特に食事については、劇的に変化させると、どうせあとが続かないので、今は気をつける程度にしています。
ほんとはウォーキングとかやりたいんだけどーーー。そうすれば、もっとスイスイとスッキリするような気がします。(って、それができないからツインビートくんを買ったんだっけ。)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。