次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スキンケア時の化粧水使用他について
コメント エステ好きさん、こんばんは。
スキンケア時にスティックを使われる場合には、取扱説明書のP.33に「水の代わりにお肌にあった化粧水などを使用すると一層効果的です。」とあるように、綿棒の先にふだん使われている化粧水を使われる事も良いかと思います。
しかし、アクセルガードの場合に同様のご使用方法をされると、アクセルガードの粘着面に化粧水がしみこんでしまいます。
粘着面が水分を含みすぎると、ブヨブヨになって粘着力もなくなってしまいます。
また、アクセルガードは通常は1ヶ月程はご使用頂けますが、しみこんだ化粧水が時間の経過と共に、アクセルガードの粘着面の中でどの様に変質するかわかりません。
化粧水も多種多様で、どの様な成分が含まれているか、とても特定できませんので、アクセルガードご使用時にはお肌には何も付けない方が無難かと思います。
首も同様に、スティックを使う場合には化粧水を使われても結構ですが、アクセルガード使用時には何も付けない方が良いと思います。
この件は、ツインビート2のメーカーにも確認してみますが(連休明けになります)、新たな情報があれは、追記致します。

スキンケアの時間は、1日に1ヶ所30分を目安に、毎日お使い頂いても結構です。
この情報についても、取扱説明書のP.33に書かれていますので、ご一読下さい。
また、スティックご使用時の出力の目安は50μAですが、アクセルガードSサイズをご使用時には100μA、Mサイズでは200μAの出力でご使用下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。