次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/belly.html
タイトル お肌のチクチクについて
コメント こんばんは、まくどさん。
ツインビート2の筋トレ時にチクチクされるとの事ですが、ご使用開始から1週間足らずですので、アクセルガードはまだ十分にお使い頂けると思います。
もし、粘着が少し弱くなったと感じられている場合には、粘着面が少し乾いているのかもしれません。
ご使用後はアクセルガードをきちんと保管して頂いていると思いますが、夏場は気温も高くクーラーによる乾燥も考えられます。
ご使用後は元通りに台紙に貼って、袋に入れて保管して頂くようにお願い致します。
粘着面の乾燥が気になる場合には、ご使用後に粘着面に数滴の水を付けて台紙に貼り、袋に入れて保管して頂ければ、次回ご使用までにはある程度は粘着が回復しています。

アクセルガードに問題が無い場合には、皮膚が敏感肌のタイプでちょっと弱いのかもしれませんので、筋肉の位置を外れない程度に、少しずつ貼付位置を変えて、場所をずらして貼って頂く事も良いかと思います。
もし、まくどさんが敏感肌で、アクセルガードを貼り付けた場所にかゆみを感じていたり、かぶれてしまっている場合には、最近とても良い解決方法が見つかりましたので、ご連絡下さい。
アクセルガードを貼り付けた後のかゆみでお悩みだった方に、この方法をお試し頂いたところ、良好な結果も得られています。
申し訳ありませんが、メーカーとの申し合わせで、その方法を公開する事は禁じられていますので、どうしてもお悩みの方はご連絡下さい。メールでご連絡致します。

弊社は、ツインビートご購入後1週間は、未開封・開封済みを問わず返品可としており、ご連絡を頂いた返品には対応させて頂いていました。
これは、アクセルガードがお肌に合わず、どうしてもご使用頂けない方がおられるので、この様な対応をさせて頂いていましたが、上記の敏感肌の方向けの対応もできる現状では、この心配も無くなりました。
ツインビートご購入を検討中で、「ちょっと肌が心配・・・。」な方も、ご安心下さい。

トレーニングされている外腹斜筋についてですが、サポートガイドのNo.18の位置では中央のアクセルガードが腹直筋にかかっていますので、もう少し脇に寄った位置で、弊社の「ご使用方法:お腹」のページ(右下のWeb Site..のアドレス)の画像をご参考にして頂きたいと思います。
よろしくお願いします
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。