次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビートの効果に個人差が有ることは、間違い有りません。
コメント 腰から下に脂肪のつく肥満のタイプは、洋ナシ型と言われ、女性に多いタイプです。
しかし、脂肪の付きやすい部分は、同時に取れるのも早い場所です。痩せる場合にも、最初に脂肪が取れ始めます。
今まで、試された「ガルシニア・キトサン・食事療法」等は、脂肪を燃焼・吸収を抑制したり、食事制限によるダイエットですね。
運動による脂肪の燃焼や、筋肉を付ける事で基礎代謝を向上させ、消費側のエネルギーを増やす、運動によるダイエットは、お試しになられたでしょうか。
ツインビートのダイエットは、消費側のエネルギーを増やす、後者のダイエット方法です。

弊社の掲示板に寄せていただいたご投稿を見ても分かるように、全ての方にツインビートの効果があるのではございません。効果のなかなか出ない方もおられます。
確かに、ツインビートによるEMS運動は、自発運動より効果的なトレーニングが可能ですが、今まで行われたダイエット方法の中に、基礎代謝を向上させる運動によるダイエットも含まれ、それらの方法も試されて、まったく効果が無かったのならば、ツインビートの効果も期待薄です。

太られた原因も人それぞれですし、万人に必ず痩せるという保証はできないので、どのようにご説明をすればご納得頂けるのか、とてもご説明に苦慮いたしております。
また、ご購入いただいた後から、お客様とのお付き合いが始まりますので、信頼関係が無ければ、ご購入頂いた後も良い関係を続けていくことは、難しいと考えます。
十分に、ご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。