次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル いつも質問攻めでごめんなさい。
コメント こんんちは、店長さん
この前はお返事ありがとうございました。さっそく試して毎日いろいろ場所を変えて頑張っています。
二の腕の事なのですが、なにしろ書き込みが多く探せないのが現状です。
465(Saki)さんの書き込みにも二の腕の事が出ていましたが、ツインビート2ではないのでプログラム○番って言われてもわかりません、ムササビのようのこの二の腕を時間が掛かってもいいので是非取りたいと思っています。
もう一つ質問です。アクセルガードSの事ですが、お顔のどの辺にやるのですか?それによっては購入しようかな?と思っています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。