次のメッセージを削除します
ハンドル名 紫苑
Web Site http://
タイトル 内太股は手ごわい
コメント 店長様、
教えていただいたひざの上のぷよぷよ肉対策のトレーニングをやりました。
前の方の肉(40)はまだしも内太股は19mAが限界でした。いかにいつも使っていないかがよくわかります。
私はあんまり筋肉痛がないのですが、もっと出力をあげるべきなのか、単に運動不足で回復が遅いのか、悩んでいます。
妹は結構筋肉痛になってるみたいなんですよね〜。

>まくど様
私もお腹は同じくらいです。
ヒップは30くらいまでいくのですが。
使うプログラムによって限界が随分変ってくるみたいです。50の壁は遠い・・・

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。