次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/legs.html
タイトル 足首は脂肪が落ちにくい部分ですが、がんばって下さい
コメント えんちゃんさん、こんばんは。
ふくらはぎは脂肪の落ちにくい部分ですが、No.316のみなせさんの様にご使用開始から半月ほどで、すっきりとの効果を感じられた方もおられます。
アクセルガードの貼付位置は、サポートガイドの貼付位置のNo.47か、(お姉さんが留守で?)お時間がある場合には、片足ずつに集中的にNo.49を筋トレ「ヒップ」のプログラムで行って下さい。
また、「ご使用方法:ふくらはぎ」のページ(右下のWeb Site..のアドレス)でご紹介している、各貼付位置やプログラムも、お試し下さい。
足首の太さは、むくみが原因の場合もありますが、ふくらはぎの筋肉をトレーニングする事で、血流やリンパの流れが良くなり、改善される事も期待できます。

ふくらはぎの筋肉は、トレーニング時に攣りやすい部分です。
特に足首を伸ばすと攣りやすいので、椅子に座った姿勢では床に踏ん張って足首をしっかり曲げ、筋肉を伸ばした姿勢で、トレーニングして下さい。
がんばって下さい。

p.s.
仲良しシスターズお二人ならば、お互いの背中にもアクセルガードを貼りやすいですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。