次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル まず、ダイエットの目的を確認しましょう。
コメント ツインビートでトレーニングを行った場合の消費エネルギーは、その人の体質や、トレーニング部位・強度により様々だと思います。メーカーに問い合わせ、データがあれば、後日ご報告します。

食事制限についてですが、確かに摂取カロリーがより少ない方が、「痩せる」には効果があります。計算上では、消費エネルギーより摂取エネルギーが少ないと、体脂肪が減少します。
体脂肪1kgを減らすには、7000キロカロリーのエネルギー消費が必要です。
ここで、陥りやすいダイエットの罠として、この数字を追いかけるばかりに、過度の減量や、栄養バランスの良くない食事に走ってしまい、長続きできず、体重が減ったとしても、体脂肪とともに筋肉や内臓組織も萎縮し、やつれた状態になってしまい、リバウンドを招くケースも少なくありません。
また、水分を減らせば、体重は簡単に減ります。しかし、それは体にも負担をかけ、細胞の老化を早める脱水状態で、水分を補給すれば体重は元に戻ります。

ツインビートによる筋肉トレーニングを行われた場合に、体脂肪の燃焼と筋肉の増強が相殺され、体重の変化が無い、または増加するケースもあります。
舞子さんのダイエットの目的は、体の気になる部分を引き締める事と、以前書かれていたと思います。
舞子さんは、体重計の数字と、ご自身も含め、人が目にする舞子さんのプロポーションと、どちらを重要視し、何がダイエットの目的と思われますか。
ダイエットの目的がはっきりとして、その手段と方向性が定まれば、情報過多の状況下でも、舞子さんにとって有効な情報の取捨選択が容易になり、その目的に向けて落ち着いた気持ちで、ダイエットに取り組む事ができると思います。

また、脂質は控えめにして頂きたいと思いますが、栄養バランスの良い普通の食事をお続け下さい。ツインビートによるダイエットは、運動による脂肪燃焼と、筋肉増強による基礎代謝向上で、消費エネルギーを増やすダイエット方法ですから。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。