次のメッセージを削除します
ハンドル名 まくど
Web Site http://
タイトル お腹が軽い筋肉痛??
コメント ツインビート2が届いた初日にお腹と太股を筋トレしました。トレーニング中の出力調整ですが、お腹は18mA、太股は16mAが最大でした。
今日、朝起きたらお腹の底(内蔵に近いほう…だと思うのですが)が軽い筋肉痛の様な感じになっていました。ただ太股は全く筋肉痛になってないんですよね。
今日はヒップと腕に挑戦しようとおもうのですが、ヒップに粘着パットを貼るのは難しいですよね。皆さんどうやって貼っているのでしょうか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。